叔母の家に一時間

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
あー楽しかったな夏休み((えっ みんなは、とっくに学校とか仕事とかしてると思うけど、、一番印象残ったのは何ですか? 自分は、神社に行っておみくじ引いて 吉が、出たことですかね。(^_^;) 吉っていい方なんですかね? 母は、凶でした(笑) 笑ったらだめなんでしょうが、笑ってしまった。。(笑) 友は、毎年大吉とか言っているんですよ!おかしいですよね!! あっすみません(ーー;)つい 大吉に恵まれたいですよ〜 クソッ(;_;) あと、厄年って知ってますか? あのーなんかーそのー人生の中で一番波がある年の事を指すやつです。 厄年って怖いらしよ((えっ 親が言ってた((えっ(二回目) はい。(えっ(三回目) サヨナラ(えっ?(4回目) ‥‥‥‥‥ おい良くないよアメ。言うこと言ったら帰るってだめなんだぞ 次から気をつけるんだぞ ↑ だって〜どう終わればいいのかわからないもーん(*ノω・*)テヘ コホン🐔バイバイ
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!