チワワは隊長

1/1
523人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

チワワは隊長

「隊長!お疲れ様でした!」 「うん!お疲れ様!明日も頑張ろうね!」 「はい!」 あぁぁぁ疲れた…あっ、どーも皆さんこんちわルーナジア 白雪と申しまーす 俺ちゃんのことは雪って呼んでね白雪なんて呼んだら俺ちゃん怒っちゃうからね あ、バリバリのハーフでーす あ?なんかさっきと態度違うって当たりめぇだろちゃんとチワワ演じてんだからよぉ 俺は残念なことに可愛い系の顔でな、襲われることが多々あって潰すのが面倒くさいからこの学園の襲う気にもなれないほどの嫌われ者である親衛隊に入ったって言うのに…まだ舐めてかかってくるやつがいるんだ… まぁ俺の演技は完璧だからな、「きゃー怖い」とかいってボコボコにしてやんのがちょっと楽しいってのは冗談だからな💦 説明めんどくせぇからとにかくざっと言うが、俺はまぁ何だ…普段はチワワを演じてんだ そのおかげで周りからは「ビッチ」だの「淫乱」だの言われてんだ まぁそれでもいいけどな、そのためだしな これを読んでいる皆は今ので多分通じてるよな? これが初めて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡とか言うやつは適当に「BL、チワワ、王道」とか調べたら出てくんじゃね? とりあえずこの作品をよろしくな ルーナジア 白雪 学園では⇒毛利 白雪と名乗っている ルーナジア家構成 (父⇒英国の公爵家次男のため家督は継いでないが仕事を手伝っている(秘書)母⇒ハリウッド女優で、世界的に有名な元女優 兄⇒父の跡を継ぐため勉強中、姉⇒腐女子。そのため白雪を派遣した) 家族全員白雪を溺愛←ここ重要!テストに出ます 2年S組(S組は文武両道。眉目秀麗。家柄。が重視されるクラス) 身長⇒169cm 体重⇒47kg 見た目⇒ハーフのため全体的に色素が薄く、髪色は金色のようなプラチナ色学園では染めて、金髪 瞳は青色。唇ふっくら、唇の左下にホクロ 可愛い系お色気系男子 抱きたいランキング⇒1位(嫌われ者なのに…くそっ!By白雪) 抱かれたいランキング⇒17位(こっちの方がいい…By白雪) 2つ名⇒(姫) 負けず嫌い。喧嘩上等。腹黒。生徒会嫌い(風紀委員長以外の風紀委員も嫌い)。 ゲーム大好き。運動神経抜群(チワワの時は隠してる) テストでは毎回学年順位1位!! 白雪と呼ぶものは誰一人いない…皆は雪と呼んでいて、本名が白雪だと忘れられている
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!