学校行事

7/7
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
「まじに真中ちゃんと付き合ってからの凪くん、雰囲気良すぎるよね」 「わかる。なんかわかんないけど顔もさらにかっこよくなった気がする」 「たしかに」 「えっ、そうかな?」 わたしの疑問に、全員からそうだよと即答されてしまった。みんな、もともと凪くんのファンだったし、当然の反応といえばそうなのかもしれないが。 「今日の凪くんの写真、撮るよね?」 「え? わかんない?」 「なんで?!」 なんだかものすごく驚かれてしまった気がする。 普通のカップルというものは、写真を撮って仲の良さをアピールするものなのか。そういう感覚を養ってこなかったが、きっと凪くんはわかる方だと思うので、彼に委ねることにしよう。 「みんな凪くんの写真が欲しい、ってこと?」 「うん。真中ちゃんとツーショもね!」 「メッセ待ってる!」 こうして、高校二度目の、凪くんと付き合ってからは初めての文化祭が始まる。
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!