あとがき。

1/1
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

あとがき。

 最後までお読みいただきありがとうございました。  途中、間が空いてしまいましたが、おかげさまでなんとか完走することが出来ました。  読んで頂いた皆さまに感謝致します。  今後の話とか、幸せな新婚生活とか(同性婚、どうなりますかねぇ)、紗奈とお父さんの話とか、いつか番外で書ければいいな。と、思っております。  生まれ変わった二人の物語は、また別の話で書きたいな。  それでは、また。  ご縁がありましたら、よろしくお願いします。  2023/02/19  ひばり。  
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!