あなたの優しさになれたなら

1/1
前へ
/1ページ
次へ
霞んでいく君は 一体誰なのか  わからないけど 大切な気がするんだ 写真なんか無い 誰も知らない 私だけの友達 色褪せた記憶をかき集めた 歪なロボットが今日も私と踊る 日焼けした私の姿は 何に見える 面影もない 砕けたままの思い出 砕けた記憶と 無邪気に荒らす 無垢な掌 破けた私を抱き上げた つぎはぎだらけは今日も愛されて 壊すも治すも私達はあなたの思うままに 夢を与え 好奇心を駆り立てる あなたの正義に私は加われなくても あなたの犠牲が私だけで済むならば あなたの心の優しさになれることを 夢にみさせて
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加