ウサギと夏の海 〜ウサギのぬくもり『夏』編〜

『ウサギのぬくもり』『冬の木』の夏のお話になります。

あいざわすず

2分 (702文字)
『春』はどうしたのか、って?それはまあ…『ぬくもり』の『冬』に出会ったんですし、『冬の木』を見たら『春』は、ね…?

1 78

あらすじ

寒い日に仲良くなった一羽のウサギと、小さな人間のような生き物。 旅をする一羽とその子の前に現れたのは、ウサギの見たことがなかった『海』だった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

初めて嗅いだ潮の香りはどうだったのかな。

海とウサギは(日本神話的には)相性が良くありませんが今回は何事もなくて安心。 小さな子のはしゃぎ具合と、なんとなく保護者っぽくなってきているウサギさんが微笑ましく思いました。 小さい子は波打ち際で追っ
1件2件