砂糖五杯に塩一杯

バース性のある世界。高校生の俺と陽也は、男同士、アルファ同士という珍しいカップル。ある日陽也が突然不機嫌になってしまい。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

BL 完結
11分 (6,058文字)
健全で純粋、激甘。そんなオメガバースを書いてみたかったのですよね。

31 23

あらすじ

――ななななななんで!?何でこんなに機嫌悪いのかな陽也クンは!?  野球部でバッテリーを組む俺と陽也は、男同士でありアルファ同士でありながら付き合っている。  バース性のある世界。  珍しいカップル

感想・レビュー 2

興味深いです

性嗜好の説明、興味深く読みました。 男同士の嫉妬ですか。。 私は高校球児が友情でタブーに挑戦する話しを書いたところです。
1件1件

そのくらいの割合がちょうどいいさじ加減

本作品の感想を書くにあたり、作者様からは「1~5P目までで五千文字くらいになるはず。が、もし興味を持たれましたら最終6P目も読んでいただければ」とのお言葉を頂きました。 ――正直、「興味を持たれました
3件2件