『かきなぐりvol.1』(仮題)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
例えば自分の名前が嫌いな子供が居たとして 自分の名前が嫌いな子供 良いとこを見出す大人 励まそうと大人は言う 「そんなことないよ、〇〇って名前にはこんな良いところがあるよ」 陽は陽 陰は陰 が助け易い 自分の名前が嫌いな子供 納得いかない子供が思う 「自分の"嫌だ、嫌い"はいけないことなの?嫌いになった理由はそのままでも?」 自分の名前を嫌うという 否定的感情 「そうなんだね」とまず 受けいれる態度 例えばその後で良いとこ探したりポジティブに考えたり鼓舞したりして まともじゃない 私にまともな ことを聞く あなたの方こそ まともじゃない ある時私は友人に、襟のある服ばかり着てると言われたな😯 そんな私は実際に、襟もほつれて立てれるほどでもないのだが😅🤡🤣 君の涙も 雨も止むまで 何も言わずに 待ち濡れる Я жду Если сейчас ты расстраиваешься Я жду Если сейчас ты не сможешь ободряться До того, что ты станешь ободряться Согласно, что ты расстраиваешься Я верю в то, что тебе обязательно всё получится Поэтому ничего не страшного Я жду.
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!