◇初めてのクルーズ旅行◆

3/6
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
そろそろ、ホールに行こうかな… ホールに行くと若い貴族達に目をつけられた! だけど、私は極力気にしないように ウェイトレスからワインを受け取って それを片手に1口サイズの チーズをぽいっと口に放り込む… 私 ヘレン・ラウル男爵 (ジーナ・ラウラス) 「ふむ、うまい…」 クルーズ船の一口料理を味わっていると いつの間にか豪華な服を着た 背の高い、お嬢様やその旦那であろう 子爵や伯爵に囲われていた! 子爵A 「そこの、おじさま…ここはあなたのような 貧相なおじさまがくるところではないよ。」 子爵A (婦人) 「そうよ!おほほほ!おちびさん! ここはもっと、セレブな人が来るところ… 蝶ネクタイなんて時代遅れですわ!」 うう…(汗 威厳ある声 「御前達、よってたかって おじさまをいびるんじゃない…!」 囲われてたけど、みんなの視線は 声がした方に向けられる。 子爵B 「んがが…!?あ…あ…」 子爵B (夫人) 「アーネスト伯爵ぅううううっ!?」 みんなは、その人に頭を下げて なにもなかったかのように そそくさと去っていった! 私 ヘレン・ラウル男爵 (ジーナ・ラウラス) 「やはや、ありがとう!」 私はその伯爵にお礼を言って会釈する。 ベルナール・アーネスト伯爵 「いえいえ、あ…俺は ベルナール・アーネスト…伯爵です。 宝石の買いつけにいくために この船に乗船してまして… っと…立ち話もなんですからこちらに。」 私は頷いた。 806b7f20-264c-4cf4-873c-e4ba9755eea1
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!