短絡的な思いつきからの実行

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

短絡的な思いつきからの実行

「…なんですかな、このタイトルは?」 「見ての通りだ、実際に住人に喧嘩売ってみたらどうなるかなという思いつきさ。」 「倒されるでしょう…間違いなく。」 「そりゃ、本格的に喧嘩売ったら倒されるさ。狙うのは妨害だよ。」 いや、妨害でもやりすぎたら倒されるフラグが立つんだけどね。 「妨害…何をですかな?」 「貿易とか交通とかの邪魔から始めるよ。」 「文明開花でも起こさせるレベルの嫌がらせですな。」 嫌がらせは発生源が大切だからなあ。 特定の場所の宝飾品にでも、呪いを撒こうかな?
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!