あとがき

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
最後まで読んでいただきありがとうございました。 約1ヶ月に渡り、ノリと勢いで書いた処女作 『ネットの王様』 毎日更新を目標に完走できたのは、読んでくれている皆様のおかげです。 送ってくれたページコメント、スタンプ、スターも大変励みになりました。 本当にありがとうございました。 反省点や、至らぬ点は多々ありますが。 温かい目で見てくれていたら幸いです。 堂々とクズっぷりを見せてくれた 本作に出てくる主人公の『磯部 茂』くんなのですが ネットで知り合った人をモデルにしました。 なかなか、ぶっ飛んだ設定で こんな奴いないだろう、と思ったかもしれませんが 実際にいます インターネットが普及している現在では もしかしたら何食わぬ顔で貴方の身近にいるかもしれません( ^∀^) 赤い風呂敷マントには要注意です(笑) それでは、また次回作で お会いしましょう! ありがとうございました( ^∀^)v 2022.2.12 古華 由麻(ふるしろ ゆま)
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!