予定調和

4/5
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
「ホントにそうなのかなぁ。正治はそんなことお構いなしだった。彰だってそうなんじゃないの?」  亜美の疑問に、彰は嬉しそうに答えた。 「今日は俺、ちょっぴり期待してるんだぜ。お前たち二人で、そうじゃないことを俺に教えてくれよ」 「そんなこと、できないよ」  彰の期待に慎也がすかさず否定した。  亜美は咄嗟に、慎也の手を取って、じっと顔を見つめ始める。  慎也が息苦しくなって下を向くと、もっと顔を寄せて、おでこを当てた。 「大丈夫。私も期待してる」  亜美が話すと吐息が慎也の鼻孔をくすぐり、甘酸っぱい気持ちに成る。  慎也は観念した。 「やれるだけ、やってみる」  信長は何も言わないけど、慎也はトライすると約束してしまった。  相変わらず亜美には引きずられてしまう。  渋川が割って入ってきた。 「亜美、彰だけじゃなくて、俺も同じように悩んでいる。俺の中にその道を追求する資格があるか、今日のステージで確かめるつもりだ。もし確信が持てたら、俺と一緒にバンド活動を続けてくれ」
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!