タイミング

1/2
3292人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

タイミング

「じゃあ、これ頼んだよ」 「はい、行ってらっしゃいませ」 お出かけの取締役を送り出す 鈴木美優 27歳 大手電気設備会社のOL 入社当初は、一般事務だったが…… 容姿端麗の見た目と、聡明さを買われ、 常務取締役の秘書も兼務することになった。 仕事が楽しくなり、気づけば…… 「私……もう、27歳じゃ〜ん‼︎」 学生の頃からずっと彼氏が居たのに…… なんで? 秘書なんてモテないじゃん! モテ期の22歳で、結婚しておくべきだった。 学生時代の友達からは、 どんどん「生まれました〜♡」というメッセージと 共に赤ちゃんの写真が送られてくる。 「可愛いよ、そりゃあ愛すべき赤ちゃんだもの でも、誰か私のことも愛してよ〜って、 時々叫びたくなるわよ」 「お前、またそんなこと言ってんのかよ」 「お前が早く結婚しなかったからだろ?」  呑みの相手をしてくれるのは、同期の男 井上と山本だけ。 2人共、大卒だから2歳年上の29歳。 「だって、あの時は、まだ恋愛が楽しくて…… 結婚なんてまだまだ〜って言ってたら、同期女子は、皆んな結婚しちゃった」 「でも、杉野さんは、まだ独身だぞ。お前のこと待ってるんじゃないか?」 「待ってないよ……あの人は……」 「ホントのところ、どうして別れたんだ?」 「さあね、イヤになっちゃったんじゃない? 私がチヤホヤされて、ふらふらしてたから……」 「違うだろ? 杉野さんが海外赴任したからだろ?」 「そうだっけ?」 6b2c2d70-78fc-48e4-9a4a-90c769b1e046
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!