VOICEラブは永遠に

6/15
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
はぁ? フリー、アナウンサー⁇ 「間抜けヅラしてるぞ。口とじろ」 とてもアシスタントとは思えない物言い。ぽっかり口を開けていた私は、なんとか渾身の力で閉じて__。 「な、なんで?どういうことよ⁉︎」 「もうすぐ本場だ。説明してるヒマはない」 「ちょっと‼︎」 シレっと席についた亮太に食いかかろうと、腰を浮かした瞬間、時報が鳴った。 サブからQの合図が出る。 「皆さんこんにちは‼︎愛子のなんくるないさ、始まりました。今日は生憎のお天気ですが、そんな雨模様を吹き飛ばすような__」 「杉田アナは雨女ですからね」 「えっ⁉︎」 思わず声を上げる。 まさか割って入ってくるとは‼︎ 「突然、失礼します。本日より番組のアシスタントを務めることになりました、フリーアナウンサーの徳川亮太です。フリーの事務所に所属しまして、文字通り杉田愛子を全力でサポートしてまいります。よろしくお願いします」 意外と礼儀正しく、私に頭を下げる。 さすがに立場は分かっているらしい。 気を良くした私は「よろしくお願いします」と快活に返し、オープニングトークを締めようと__。 「私は晴れ男なので、いつも彼女と一緒だと力を発揮するのが大変なんですよ」 「でも今日は大雨なので、役立たずと言いますか__」 「あ、今、外から連絡があったのですが、雨はやんで陽が差してきたらしいです」 亮太がこっちを見て__ほくそ笑んだ。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!