プロローグ

20/20
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
一週間後の検診。 術後の経過は問題ないがhcgが高いままでなかなか下がっていなかった。 あんなに痛かった子宮収縮剤。子宮がある程度元の大きさに戻ったら飲んでも痛くなくなった。 さぁ、早くまた妊娠しなくちゃ。ちゃんと妊娠出来た。ね?言った通りでしょ?私は妊娠できる体。まして43歳にもなって。 とても誇らしげであった。 前回もこの病院での人工受精1回目で出来たからまた人工受精すれば出来るはず。 6月に手術を終え、7月、8月の生理が終わった時点でまた人工受精の予約を入れた。 この病院は腕がいい。だからきっとまたすぐ妊娠出来る。 ところがその目論みはあっさりと打ち破られる事となった。 8.9.10月 3回人工受精にチャレンジするも全くかすりもしなかった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!