本文

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

本文

(学食前の喫煙スペース) (ライターをつけようとするがつかない) A「あれ……オイル切れちゃったかな……」 B「おっすー。お疲れさま」 A「お疲れー。……っと、よし、ついた(タバコを吸ってゆっくり吐く)」 B「美味そうに吸うねぇ」 A「実際美味いのよな。ご飯の後の一服」 B「あれ? もう食べたの?」 A「午後から講義だからね。混む前に食べてきたとこ。そっちは?」スパー B「午前講義で。午後はバイトの前に腹ごしらえしに来たとこ……あれー……」(カバンの中を探る) A「タバコ忘れたん?」 B「……ぽいね、しゃーない、がま」 A「ほれ」スッ B「いいの?」 A「おう、大切な愛煙家仲間だしな」 B「さんきゅ、んじゃお言葉に甘えて……っと、ライターも忘れたみたいだ。貸して?」 A「オイル切れてるよ」 B「えー、生殺しじゃん……てかまさか、分かっててやったのか!? だとしたら意地悪だよねキミ」 A「いや、目の前に火あるだろ」 B「え?」 A「ん?」 B「火って、もしかして」 A「咥えてるコレ」 B「え、と……つまりキミのタバコの火で、こっちのタバコに火をつけるって事?」 A「説明する必要ある? てか、別にこっちは気にしないよ?」 B「えー、んじゃ、お言葉に甘えて……」 A「ん」 B「ん……フフッ……顔近っ」クスクス A「いいからはよ」 B「はいはい……っと、おっけ、ついた……うぉう……キツイの吸ってるね」スパー A「そうかな? 慣れたらこれ以外のは物足りなくなる」 B「キミの匂いがする」 A「それはそのタバコの匂い」 B「かなー?」 A「ですよー。てか普段何吸ってんの?」 B「メビウスワンのメンソ」 A「紙じゃん!!」 B「紙言うな!! あのメンソールが頭スーッとさせてくれるんだよ」 A「溶かされてる、の間違いじゃん?」 B「違いないね(笑)てか、これなんかスパイシー? だね? なんてやつ?」 A「アメスピのペリック。9ミリ」 B「うわ重っ」 A「これで重いなら12ミリなんて吸えないぞ?」 B「吸うつもり無いので。ライトスモーカーなんでー」 A「1日に1箱半吸う奴をライトスモーカーとは言わない」 B「うっさい……。(香りを確認して)やっぱりするよ、キミの匂い」 A「だからそれはタバコの匂いだっての」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!