Music

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

Music

「お、何聞いてんだ?」 「今、流行のJ-popだよ。」 「そうか、最近、色んな曲が増えたもんな。」 「演歌が好きな子もいるもんね。」 「そうだな。」 「音楽も生きるのに大事だもんね。」 「確かに。」 [Aメロ] かつて人は 問うていた 何故音楽が 必要かを 自問自答 繰り返してた [A転] でも気づいたんだ 何故なのか 生きるため 必要と [Bメロ] 感じてよ それこそが 命という ドラマだ  [サビ] 伝えてるよ ほら そこ へと 全ての 命たちが 歌っている 生きていると 伝えてるよ 輝くぞと
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!