3

8/14
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
「海里くんも遊んでたの?」 「ん〜これから遊ぼうと思ってたかな。舞ちゃんから返信来ないからしょうがなくね〜」 「あは、ごめんごめん。友達とのおしゃべりに夢中になっちゃって」 いたって軽い口調に、やはり返信を返さないくらいじゃ海里くんは怒らないのだと再確認する。 思った通り、彼は根っからの遊び人だ。たまに重い発言をするのは冗談、もしくはプレイの延長だろう。 「……その友達は?見当たらないけど?」 「ああ、先にクラブに行っててもらったの。私はスマホの充電切れちゃったからコンビニでレンタルしようと思って」 「そうなんだ。俺モバイル持ってるから貸そうか?」 「え!いいの?嬉しい!」 やったーさすが海里くん。欲しい時に欲しい物をくれる。 イイ男の鑑だね。 「折角会えたしホテル行かない?」 笑顔でモバイルを受け取りスマホにコードをぶっ刺す。 あ、でも今日持ってる鞄小さすぎてモバイル入れるスペースないや……なんて考えていると海里くんから誘われてしまった。 「うーん今日はなあ……クラブで友達待ってるし。たまには海里くん以外の人ともヤりたいしね」 申し訳ないけど、海里くんに依存しないためにも今日はお断りだ。 「チッ……あの女邪魔だな」 「え?」
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!