おか様

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

おか様

0eff22ee-6d25-40fb-9897-85772344dc36 おか様に描いていただきました(*´ω`*) 文字無しバージョンです。 パン屋で働く女の子と王太子です。 タイトルが長すぎて綺麗な絵がかくれてるやん!!勿体ない!っと1人突っ込んで、ここでは文字なしバージョンをのせましたぁ(о´∀`о)全体を見てほしくて。自慢しちゃいます。 そのうち表紙も文字無しにしてるかもしれません。 伯爵邸の庭師のモリスと文通をしていると思い込んでた女の子が主人公です。 このお話は可愛いお話になるように頑張っております(*´艸`)ふふふ 表紙でイメージした会話。 書きたいですが、この2人の表情を見ると話の終盤に書きたいから、頭に保存しておこう。 6月20日時点での2人の会話(表紙からのイメージではないです) 主人公 デイジー 王太子 ロバート デイジー 「本物のモリスさんはどこにいるの?」 ロバート 「それは俺だと何度言えばわかるんだ。」 デイジー 「貴方を信用してないから、一生わからないわ。」 ロバート 「信用する努力をしろ。」 デイジー 「何故私が努力をするの。信用されるように貴方が努力してよ。」 ロバート 「何をしても信じないんだろ。」 デイジー 「ええ。」 ロバート (それじゃ、努力も何も意味がない…) のんびり更新中です(*´ω`*)
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!