ヤバい姉ちゃんが旅の連れ合いになりました

「姉ちゃん、そんな格好でドラゴン退治できると思ってるの?」「そういうアンタこそ、それで何とかなると思ってるの?」

ゆーり。

22分 (13,013文字)
旅は道づれ。【コンテスト】

15 617

あらすじ

ある日、大切にしていた牛をドラゴンに攫われた牛飼いの主人公。 それを取り戻すため旅へ出ることを決意すると、何故か姉も付いてくることになった。 敵と戦って強くなり、強力な武器を手に入れドラゴンを討

感想・レビュー 1

笑った。

最初二人が、ドラゴンと戦う話と思ったが、違っていた。 これ、ファンタジーでもあるけど、コメディでもあるなと思った。 ビーフの、姉がどんなにかっこで、出てくるかと思った。 てっきり、ドラクエのような、危
ネタバレあり
1件1件