彼氏くんと彼女ちゃんの話 5

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
***** 「…………」 「…………。 なあ」 「なによ」 「覗き見てるだけ虚しくないか」 「うるっさいなあ! ……なによあれ、どう見ても片思いじゃないじゃない」 「俺に言うなよ……。 俺は奴に言われたとおりを伝えただけだ」 「『幼馴染とはいえ、さすがに彼女のことまでは知らない』なんて、あの子も嘘ばっかり……!」 「(いや、普通言わんだろ……) ほら、帰るぞ」 「もう、なにこの負け犬っぷり……きいぃ悔しいぃ……!」 「……慰めてやるのに」 「よよ余計なお世話ー! ぷーんだ」 「(ぷーんだ、流行中……?)」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!