エピローグ Side 翔

7/7
7763人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
二十一時頃に帰宅した志乃を玄関で出迎え、いつものようにキスを交わす。 左手の薬指に収まるエンゲージリングを目にし、荒んでいた心が優しい温もりに包まれた。 「夏さんにすぐに気づかれて、質問攻めにされちゃった」 俺の視線に気づいた彼女が、困り顔で微笑む。きっと、顔を真っ赤にして困惑したんだろうと思うと、その姿が見られなかったことが残念でたまらなかった。 「でも、たくさん『おめでとう』って言ってもらったよ。指輪はダイヤが大きいからさすがに仕事中はつけられないけど、帰ってくるまでに何度も見ちゃった」 面映ゆそうだった志乃が、俺を見上げて破顔する。 可愛くて、愛おしくて、どんなものにも代えがたい存在。自分の中にこんな感情があったのかと思うほど、彼女といると甘ったるいことばかり考えてしまう。 けれど、喜びで満たされた心は幸福感に包まれ、この上ない至福を抱いていた。 きっとこの先、俺たちは喧嘩をしたりすれ違ったりすることもあるだろう。残念だが、人生は幸せや喜びばかりの日々ではできていない。 だからこそ、今ある幸福がいっそう愛おしく思えるのかもしれない。 「翔?」 「ああ、ごめん。少し考え事してた」 「疲れてるんじゃない? 私もちょっと眠いし、今夜は早めに寝よう?」 「ああ。でもそれは、志乃を抱いてからね」 「……っ」 途端に頬を染めた志乃に目を細め、今夜はどんな風に彼女を愛そうかと思いを巡らせる。ひとまず、本能のままに柔らかな唇にそっとくちづけた。 俺の心の中にある香月志乃への初恋と恋心は、この先もずっと色褪せることはないだろう――。 【END】 Special thanks!! よろしければ、スター特典もお楽しみください。 *Date* 2021,06,15 執筆開始 2021,08,15 執筆完了 2021,08,28 エブリスタ本編公開 2021,09,04 エブリスタ全編公開
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!