秘め恋ブルーム~極甘CEOの蜜愛包囲網~

「触れたくて、抱きしめたくて、キスしたいって。ずっと思ってた」

河野美姫

恋愛 完結 過激表現
3時間13分 (115,691文字)
トレンドランキング1位、本当にありがとうございます🌸閲覧やスターなど、とても励みになってます✨スター特典公開しました!

7,755 7.9万

あらすじ

「触れたくて、抱きしめたくて、 キスしたいって。ずっと思ってたんだ」 仕事も家も失った香月志乃は、再会した同級生で初恋の人の提案で彼の家に居候させてもらうことに。 トラウマのせいで男性が怖いのに、

感想・レビュー 2

読み始めたらあっという間に最後まで読んじゃいました

翔って漢字が名前に入ってる男子にハズレ無し😘という私の予想が的中して嬉しかったです。スター特典がすぐに読めない状況ですが😂とりあえず素敵な物語をありがとうございました😊
1件1件

純愛、ハッピーエンドで楽しく読みました

今日、見つけて一挙に読みました、いい年なのに😄ほんわかした気持ちでした、スター特典は 暫く後のお楽しみに読みます
1件1件