-終-

5/7
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「おまえのことが気になって、一睡もできなくて。それで、わかったんだよ……」 唇を離して、彼が言う。 「何によ……」 「……その…好き……っていうことに…だ」 途切れ途切れの彼の告白に、顔が熱く火照ってくる。 「あっ、あの、あたしも、気づいた……」 赤らんで熱を持つ頬を両手で包んで、 「……浩平の話ばっかりしてるって言われて……それで、す、好き…なのかな……って」 やっぱりつっかえずに言うようなことはできなくて、同じように切れ切れに口に出した。 「……かな? って、なんで疑問形なんだよ?」 「だって、そんなにはっきりとはまだわからないっていうか……だけど、」 「だけど、なんだよ?」 「……嫌いじゃないのは、わかるから……」 私の返事に、彼がはにかんだ優しい笑顔を見せて、ぎゅっと身体を抱き寄せた……。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!