感想・レビュー一覧 5件

ありがとう😀

虹色猫さん お疲れ様でした。満足ですよ〜。幸せいっぱいをありがとうございました。次は関さんが幸せになってほしいなぁ〜玲ちゃん、素直になってよ!
1件2件

待っておりまする!

虹色猫さん  終わり方良かったです。←第一部   私は関さんが好きだなぁ〜。玲を優しく見守る感じ、凄く好きです。でも今回もみんな好きですね。楽しみだよ。 どうぞ無理せず。でも待ってますね。
1件1件

楽しみです。

虹色猫さま またまた楽しませていただきます。😃 更新が決まっているところがいいですよね。毎日楽しみです。今後の展開が気になります。
1件2件

二人は始まったばかり♡

まだ二人の関係は始まったばかりですが、これからどうなっていくのか…。 振り回されているけれど、振り回す方になったりして😊 これからの二人、目が離せません! 更新を楽しみにしています🎵
1件1件

面白いです(*´˘`*)♡

キャラとストーリーが好きでした
2件1件

/1ページ

5件