本編

23/28
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
爽やかな微笑みが心を抉る。 その笑顔は主人公とのイベントスチルに取っておいて!!と言いたくなるようなキラースマイルに思わず目がチカチカした。 「そ、そういうわけには…!」 「それとも…従者の彼のことが好き、とか?」 「はえ?!!」 思わぬ言葉に素っ頓狂な声を上げてしまった。 サイラスも驚いたようにこちらを見て、すぐにクシャっと笑う。 「はははっ!わかりやすいな、レイラ嬢」 「え、い、いいえ、そんなっ、ち、違います…!!」 「顔が真っ赤だぞ?好きだと言っているようなものじゃないか」 「う、、ううう……」 恥ずかしさのあまり、手で顔を覆うもサイラスは楽しそうに笑うのみ。 そもそも好きだとと言っていないし、ライから与えられる胸の高鳴りがそれということなのか、確証もない。 ただ振り回されるので精一杯になってしまっている、だけなのに。 そう思っているとサイラスがやっぱりか、と口を開いた。 「やっぱり、とはどういう…」 「初めて会った時、覚えてる?」 ライの教室に行ったあの時の事だろう。今でもしっかり覚えている。 頷くとサイラスは続けた。 「あの時、俺を見た君はどこかおびえたような表情で、何かあったのかと思ったのだけれど…、彼が来た瞬間、すごく嬉しそうな顔だったから。」 「え…?!わ、私、そんな顔をしていましたか…?」 「ああ、わかりやすいくらい。それでてっきり恋人かと思ったら従者だというから驚いたよ。」
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!