感想・レビュー一覧 6件

一気に読めた

メチャコミから続きが知りたくて読みました。 ずーと安藤部長が真央ちゃんに執着する意味がわからなかったけど納得! 一途に思っていたんですね、いろんな偶然が重なり合い話が膨らみ面白かった 怖い場面もあった
ネタバレあり
1件

読み始めたら止まらなくなりました!寝不足覚悟でほぼ一気読みしちゃいました😅

安藤部長の一途な想い素敵です!! 真央ちゃんもどんどん可愛くなっていきますね! 読んでいくうちに怖いこともあったけど…揺るがない想いがあってハッピーエンド❤ 最高です✨
1件1件

めちゃコミックスからきました。

めちゃコミックスは現在、23話までです。小説版があると言うことで、こちらを一気に読了。結論がわかって落ち着きました。漫画の方のセリフに、次へのヒントが隠されていて、なるほどと思っています。今の所丁寧に
ネタバレあり
5件

いい時に来てくれたね〜

この後がすご〜く気になる!いい方に向かうといいなぁ
3件

この作品を見つけて呼んだら

この作品が気になっていた作品を読み始めたら、続きが気になり数日で読ませてもらいました。色々あったけどいい方向に向かえば嬉しいなと思いながら読ませてもらいました。
3件2件

続きが楽しみです^_^

ここまで一気読みしました。同僚恋人と同期に裏切られた地味なOLが…⁉️ ハイスペックな上司に溺愛され、これから裏切ったふたりをどう反撃していくのか❓ 楽しみです♪♪ ハイスペック上司=夫創ちゃんとのこ
ネタバレあり
23件1件

/1ページ

6件