いきなり婚─目覚めたら人の妻?!─

いつの間に人妻に!? 鉄壁ネガティブ地味ヒロインの人生大逆転ストーリー

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
11時間50分 (425,437文字)
コミカライズ版いきなり婚もよろしく!

1万 10.8万

あらすじ

コミカライズ 『いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?』にタイトルを改め、めちゃコミックさんにて先行配信中! 単行本1巻発売しました! 各電子書店、コミックサイト等で配信中です☺️ 「

感想・レビュー 6

一気に読めた

メチャコミから続きが知りたくて読みました。 ずーと安藤部長が真央ちゃんに執着する意味がわからなかったけど納得! 一途に思っていたんですね、いろんな偶然が重なり合い話が膨らみ面白かった 怖い場面もあった
ネタバレあり
1件

読み始めたら止まらなくなりました!寝不足覚悟でほぼ一気読みしちゃいました😅

安藤部長の一途な想い素敵です!! 真央ちゃんもどんどん可愛くなっていきますね! 読んでいくうちに怖いこともあったけど…揺るがない想いがあってハッピーエンド❤ 最高です✨
1件1件

めちゃコミックスからきました。

めちゃコミックスは現在、23話までです。小説版があると言うことで、こちらを一気に読了。結論がわかって落ち着きました。漫画の方のセリフに、次へのヒントが隠されていて、なるほどと思っています。今の所丁寧に
ネタバレあり
5件
もっと見る