パパになっちゃった!?

18/20
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「ねえ!大丈夫?!」 爽の声で目が覚めた。 「ああ…。」 「何があったの?!」 「ハルを無理矢理連れ去られた。デカイ男に殴られた。」 「警察と児童相談所に相談しよう。」 「ああ。」 俺達は、警察、児童相談所に相談に行った。 警察は殴られた暴行では逮捕できるかも知れないけど、ハルを奪い返すことはできないと言われた。 児童相談所には保護する会議にはかけてくれるが、俺達では引き取れるかはわからないと言われた。 とにかくハルを姉貴とあの男から離さなければ。 俺の大学の先輩に弁護士がいたのを思い出した。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!