感想・レビュー一覧 4件

おかげさまでコミカライズになりました!

めちゃコミック『大正シンデレラ〜秘密の恋は髪が伸びるまで〜』(作画小菅かつき先生)で漫画になりました。嬉しいです! 可愛い恵とかっこいい玲二さんに会えて嬉しいです。さらに中田くんの朗らかイメージにウキ
10件2件

コミカライズ

早速読みました❣️ なぜ続編?と思いましたが納得しました☺️ どちらも何度も読み返して楽しみたいと思います😍みちふむ様の小説にずっと溺れていたいです😊
1件1件

可愛いのか、かっこいいのか

完結お疲れ様でした。😊 最後、可哀想かなと思いきや、良かった💕 二人は、やっぱり何年経っても、会えた💓 恵は、これから幸せに🍀 ありがとうございました また、素敵なお話をお待ちしてます♪
ネタバレあり
11件

はじまりました

どんどん先を書いておりますが、途中を飛ばして今は最後の方を書いておりました。自分で書きながら号泣……なのに、リモート授業の息子が「ねえ、僕の昼飯は?」と水をさされました。 今回は現地取材でございます
17件8件

/1ページ

4件