次はポケモンハンターをボコボコに

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「こんにちは転売ヤーさん。人のポケモンをパクって売るとか、人間じゃねえよお前ら。」 俺はポケモンハンターに皮肉を込めてそう言った。 飛び蹴りを喰らわして、タコ殴りにしながら。 「おいこら犯罪者なんとか言えやごらぁ!」 しかしポケモンハンターは何も喋らない。 いや、俺が喋れなくしてるのか。 失敬失敬笑 そこへジュンサーが来た。 そして手錠をかけた。 ポケモンハンターでは無く俺に。 俺に手錠をかけたのだ。 「おいこら無能国家権力!なんで俺が手錠付けられてるんだ。俺はゴミカス転売ヤーことポケモンハンターを…犯罪者をボコしてるだけだろ。犯罪者にはそれ相応の罰を下すのが普通だろ。」 するとユキが俺に追いついてきた。 「おお、良いところに来たユキ。この無能国家権力に俺の無罪を証明してくれよ。ポケモンハンターじゃなく俺に手錠かけやがったコイツ。」 と俺はユキに助けを求めた。 そしてユキは 「バジュラさん、悪を成敗したい…そのあなたの気持ちはよく分かります。ですが、今そのポケモンハンターに暴力を奮っていたのはあなたです、なのでこうなったのは自業自得と言えます…ですが、ここは助けてあげましょう。…お願い、お父さん。」 そう言うと、どこからともなくキュレムが現れた。 キュレムは 『ヒュラララ』 と言ってこごえるせかいを繰り出すと、ジュンサーをはじめ辺りにいた人々はパキパキ…と氷付き、そしてキュレムがバジュラにかけられた手錠を壊す。 ユキは 「ありがとう、お父さん。」 と言ってキュレムをボールに戻し、 「行きましょう、バジュラさん」 と言ってバジュラの手を掴みながら走って行く。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!