勢いだけの小説(軽傷7人重傷1人定時帰宅27人)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
魔王「お前にピザの半分をやろう」 勇者「・・・・」 魔王「・一個多くない?普通三個だよ」 勇者「( ・∀・・)」 魔王「いや、だから一個多いって!それ一個多かったら目が3つあるみたいになるからね」 勇者「Д」 魔王「いや、なにそれ!いやよく見るけど読み方わからんやつ。つか、勇者喋れよ!つか、突っ込めお前にピザの半分をやろうに突っ込め!!てか、ピザがない!」 勇者「モグモグ・・・・」 魔王「うわ!食ってる!速や!てか、床にボロボロ落ちてるから!旅行先で買ったいいじゅうたんだから!ってコーンだけめっちゃ落としてる!勇者のくせに好き嫌いすんなよ。てか、また・が一つ多い」 勇者「ю」 魔王「いや、なにそれ!いや、よく見る・・・:いや!よく見ないわ!なにそれ!今度のは本当になにそれ!てか、おれの・の四つ目なんで分解してんだよ一つでいいわ!」 勇者「・・・・」 魔王「・・・:😃」 魔王「いや!喋れって😃なにこれ!誰これ、五つ目の・誰これ!」 勇者「・・・・¢§&◇●◇□○↑∈⊂♪‡ヵヴ♪Å∵Å-÷±∞%¥#£÷$″#¥∴」 魔王「うわ!なにこれ!勇者!喋れ!」 勇者「😗😊😙😉😆😋😉😗😙😉😅😅😋😉😎😎😋😉😗😗😉😗🙂😚🤨😚🙄😶🤐😑🙄🤨🤨魔王「うわぁあ!うるさい!しゃべってないのにうるさい!」🏖️🏝️🎀🎏🎐🎏🎀🎋🎀🎏🎐🎏🎏🎋🎀🎉🎐🎏🎀🎐🎀🎁🦁🐅🐴🦁🐱🐯🐴🐱🦁🐺🐅🦊🐱🦁魔王「うわぁあ!誰か助けてぇー!!もう世界征服しようとしないから!」🎏🎀🎋🎎🎏🎋🎏🎎🎋🎎🎏🎋🎏🎋🎎魔王「ひぃ~~~~!!」🐯🐯🐺🎁🏝️🦊😑😗😶😑🤐🤨🏝️🏝️🏝️😶🙂😗😶😶😑😶😑🙂🏖️ こうして世界に平和が戻った。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!