HATE―ヘイト―

1/18
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 20××年 6月20日 午前  どんな時でも慌ただしい大都会の通りを、春に入社した会社に遅刻しそうになっている私は、今日も風の如く走り抜ける。いつの間にか顔の一部のようになったマスクをきっちり着け、もわっとした湿気を顔全体で被りながら、パンプスの音を響かせる。    アスリート達は毎回こんなに苦しい思いをしながら鍛えているのか...  運動とは無縁の私は、そんなことを考えながら毎日息を荒げている。  会社に着く。時計を見る。  ぎりぎりセーフ。  安堵感は一瞬で、いつもここから受付の人に笑われるのがお決まりだった。  「今日もご苦労様です。」  皮肉のような言葉をもらって、私はその一日を始める。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!