捜索

5/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「あの、妹ちゃんがいたんですか?私、全然、聞いたことなくて…知らなかっ  たです。」 「そりゃぁ、そうよ!いや、凛の妹みたいなものっていうか、実は最近私の妹が仕事で忙しくてこの子を預かってて!」 「…あ!そういうことですね!ほんとにかわいいですね!」 「ふふふ!でしょう!?」 「あ、それじゃあ、私失礼します。」 「そうね、またね!夕子ちゃん!…じゃなかった、1つ聞きたいことがあるん  だけど、いいかしら?」 「…?はい。大丈夫です。何ですか?」 「飴の屋台をひいているおばあさん、このあたりで見なかった?ちょっと探してて。」 (そうか。学校から帰る頃に夕子も見てるかも…!おかあさん冴えてる!) 「いえ…見てないと…ああ!でもそういえばー。」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!