あの日から

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
[ 私、いつまで生きられるのかしら? ] [ そんなこと考えたら、駄目だ。] あなたは、どんどん元気になっていく 不思議なことだ あなたは、洋裁が好きだった 古道具屋で、ミシンを買った 僕は、何も分からないけれど お店の人は、ほぼ新品だと言っていた やっと出回った、布を買って あなたに、渡すと あなたは、驚いた あなたは、起き上がって ミシンを踏んだ 村の方々が よかった、よかったと 喜んでくれた 僕は、もう心配するのは、やめた あなたが、生き生きしているのを 見ていると、もう心配なんて 要らないのだ 誰でも、明日のことは 分からない 今日一日 それだけを思っていこう あなたは、村の方々の、洋服を縫って 喜ばれた 疲れていない? 大丈夫なの 不思議ね 前より、体が軽いの 寄り添って ふたり 今日も生かされた ありがとう ありがとう 泣きなから祈る 明日も生かされるように、、
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!