眠りの巫女と野良狐

しっかり者の訳あり巫女と、気ままな美形妖狐が織り成す眠りの物語。

カラーリーフ

3時間33分 (127,469文字)
アルファポリス🏆キャラ文芸大賞にて奨励賞を受賞しました🥳ありがとうございます💞

379 5,023

あらすじ

幼い頃に癒枕寺神社(ゆまでらじんじゃ)の僧侶、業華に眠りの巫女として迎えられた夢穂は、ある朝目覚めて隣で寝ている妖狐にびっくり! 突然できた空間の亀裂からやって来たという影雪に戸惑う夢穂だが、どうやら

感想・レビュー 1

あなたの大切な人達に代わりがいないように、あなたも誰かの“たった一人”。

あれ、いつの間にか読み終わっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ “眠り”という軸を挟んだ、あやかしと人間の物語。個性的かつ微笑ましいキャラクター揃いで、とっても面白かったです♪ だけど、ただ楽しいだけのお話
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0