赤.

11/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「本当は、あなたを迎えに行ってから入ろうと思ってたんだけど、今日撮影で汚れたから。あなたの同僚に会うかもしれないし、第一、あなたに汚いまま会いたくなかったから。意を決して風呂に入ったら物音がした気がして。だから、あなたが帰って来てくれてほんとうに良かった」 はーーっ。大きくため息をついた律さんは、 ね?微笑んで、私の顔を覗き込んだ。 「オレはあなたがいてくれないと、なんにもできないよ」 言いながらまた、私を強く抱きしめてくれた。 「もちろん私も、です」 囁き返したら、律さんと目が合った。 「律さん、顔赤い」 赤く染まっている頬は、照れているからなのか、のぼせたからなのか。 「あなたも赤いですよ?」 私の鼻を指先で摘みながら言う律さん。 「へへ。お土産に焼き鳥買ってきたんです。早く上って、冷たいビールと一緒に食べましょう」 「おっ。いいですねぇ」 お互いに赤い頬のまま、手を繋ぎながら、バスタブから同時に立ち上がる。 私と律さんのシアワセは、続いてゆく。 _赤、オレンジ、黃、緑、青、藍、紫_ ・
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!