オオカミ少年の骨折

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

オオカミ少年の骨折

小さい頃病院が大好きっ子でした。 病院というより、具合いが悪くなった時にチヤホヤされるのがたまらなかったんです。 だからよく仮病をつかっては両親に病院へ連れて行ってもらっていました。 今思えば糞ガキでしたね。 何回もつかうとさすがに両親にも呆れられましたよ。 そんなある日、わんぱくな僕が強烈に腕を痛がって泣いていた時があったんです。 「はいはい、オロナインオロナイン」 そりゃそうなりますよ、また仮病だと思われてオロナイン塗り塗りしてくれました。 いつまでも泣き喚いている僕をとうとう病院へ連れて行ってくれました。本当にありがとう。 まぁ、骨折でした。ポッキリとね。 骨折の理由は、こたつの上で腰に紐を巻いてバンジージャンプごっこをして、打ちどころが悪かったんです。 馬鹿野郎ですね。 骨折にオロナインは効かないと検証できました。 こんな馬鹿野郎を育ててくださった両親には感謝感激雨あられです。 嘘はつかない方が身のためですよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!