読んでいただきありがとうございました

1/1
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

読んでいただきありがとうございました

226ad12b-d95d-4c11-9900-32723d00faf4 初めての令嬢もの執筆。 小学生の方にも読んでいただけるように書いたつもりです。 書いていて楽しかったなぁ。 強くて曲げない主人公のウィステリアと一緒に駆け抜けた2週間でした。 イラストも3枚ほど入れていく予定です。 スター特典も1日1回のペースで更新して行けたらと、思っております。 お気に入りキャラの3兄弟を書いていきます。 時間があればイラスト付きの裏設定や制作に当たってのお話なんかも入れようかと。 キャラは細かく設定する方なので、面白いかなと勝手に思っております。 お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。 名前を間違えている箇所、誤字脱字がございます。 申し訳ありません。少しづつ直します。 スターやスタンプ、本棚に仲間入りさせていただき ありがとうございました。 2021年9月26日 Bee 次からは特に裏設定を、各キャラクターのイラスト付きでご紹介しています。 お時間ありましたら是非。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!