幼馴染は私を囲いたい!

幼馴染はチェロ奏者。「絶対に俺のことを好きになってもらうよ」なんて言われたけど弟的存在。そんな時、私の初恋の人が現れた

椿蛍

恋愛 完結 過激表現
2時間47分 (100,012文字)
菱水シリーズ第二弾⭐️トレンドランキング1位ありがとうございます。

5,118 8.7万

あらすじ

私の幼馴染の深月逢生(みづきあお)はチェロ奏者。 クラシック界のプリンスなんて呼ばれている。 昔は金魚のフンみたいについてきてたくせに海外の音楽院へ留学した。 私はといえば大学を卒業して社会人デビュー

シリーズタグ

感想・レビュー 2

引きずり込まれました。

一気に読んでしまいました。面白かったです。 この3人組は私の中では 勝手に 唯人=松坂桃李、知久=三浦翔平、逢生=千葉雄大のイメージで読んでます。次は知久も読みたいです。 あと出来れば時任シリーズや 
4件1件

どっちも好きですが、逢生の方が!

ピアノからはじまりチェロも読み………ぷらーっとこちらに来たら、どっちも限定があるじゃないですかー!聞いてないよー(古💦) 黙々とスター貯めながら再読しまーす。 唯冬と好きでしたが、逢生はツボでしたー!
3件1件