私の母は、過保護です。

2/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「で、まだお迎えは来てないの?」  表くんの質問にハッとする。  そうだ、今は表くんとダラダラ話している場合ではないのだ。普通の高校生からしたら考えられないことだと思うが、私はほとんど車移動のため、車なしでは高校から家に帰れない。  このことは流石に恥ずかしくて誰にも言ったことはないが、これも、母が車の窓から、 「愛理ちゃんは一人で家まで帰れないんだよー!」  とか叫んだりしたら、学年中に知れ渡ってもはや恥ずかしくなくなるのだろうか。 「じゃ、俺は帰るわ」  私が一人で変な考えごとをしているうちに、表くんはそう言って歩いていってしまった。  沈みかけの夕日が、寂しそうに立ち尽くしている私を照らす。  心細い秋の始まりを告げるかのように、冷たい風が『ヒュー』と、ささやいた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!