大人になったらわかったさ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ

大人になったらわかったさ

高校時代に読んだ育児書に 『トイレトレーニングは  人生を左右します。』 とあった は?なんで? 若かった私には 意味がわからなかった トイレと人生って なにか関係ある? って感じだった ベベンベンベンベーン! 大人になってわかった その一言は どんな哲学よりも 大切な一言だったのだ つい先ほど 私は神様に悪態をついた  私は塵から生まれて  塵に還る存在だから  人を見殺しにする貴方のことなど  わからない  永遠の命を与えるという貴方には  貴方のことなど  本当にはわからない者たちとの  永遠が待っている  クスクス てな感じで 気持ちがスッキリしたところで トイレに行った トイレから出る頃には 悪態のことなど ほぼ忘れていた あらためて 朝日に気づいた 2023年7月12日
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!