エレノアの挑戦3

1/2
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

エレノアの挑戦3

(Side エレノア) 「あの、これ、私が考えた魔道具です。ぜひ、リーディウ様にも使っていただけたら、嬉しいですぅ」  私、エレノアは次に、隣のクラスの魔法師団長の息子、リーディウ様に狙いをつけた。魔法と、魔道具好きの彼であれば、きっと落ちるのも容易い。そう思って、まずはプレゼント攻撃。 「え、これを僕に? これはずいぶん、変わった形をしているね。僕が貰ってもいいのかな」 「はい、魔道具のことなら、リーディウ様が詳しいと思いましたので」  私はヒロインだけあって、魔力も強い。その魔力を使って、魔道具も作っていた。もちろん、ニホンにあった道具を元にしている。 「魔力を入れると、動き出すのか。どうやって使うのかな?」 「ええっと、よかったら放課後に教えますよ」 「ありがとう、では、放課後にグラウンドの隅の、第二倉庫で待っているよ」  リーディウ様は、その童顔で可愛らしい顔をくしゃっとしながら笑うと、私の頬にチュっとキスをした。 「えっ」  驚いて彼を見ると、にこっと笑いながら手をひらひらとさせて、既に廊下を歩いて行ってしまった。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!