はじめに

1/1
前へ
/13ページ
次へ

はじめに

おはこんばんにちは。蒼玉です。 この「魔法少女が街中で魔法ぶっ放して何が悪い!!」という小説では、私のモチベup(という完全な自己満足)のために何回かイラスト募集のイベントを開催することがあります。 イラスト募集の流れ 1週間前に募集の旨を通知 ↓ 3日前に募集要項を更新 ↓ 募集開始 第2回以降はこちらに要項を載せさせて頂こうと思っております(スター特典に載せようと思ってたのですが、スターが無くても閲覧頂けるようにこちらに移動しました)。 第1回の募集要項は本編の17ページにあるのでそちらをご覧下さい。 本編↓ https://estar.jp/novels/25637968?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer また、応募頂いたイラストもこちらに掲載させて頂きます。私のスマホだと挿絵を入れられないのでリンクを貼るという形で対応します。また感想もこちらで述べさせていただきます。 よろしくね(・ω・)ノシ
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加