あおぞら子ども園

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あおぞら子ども園

暑いくらい眩しい陽光が降り注ぐ午前の園庭 「タッチ!つぎ、りょうへいくんがおに!」 汗だくになりながら、必死に遊んだ。 「みわちゃん!おすなで、ぷいんとけーきつくろう!」 太陽が照りつける園庭とは真逆の、ほの暗い木陰のお砂場。 「せんせぇ、こっちきて〜!」 真っ赤な滑り台。ブランコ。スプリングで揺れる動物の遊具。 「うわ〜ん、いたいよぉ〜」 自分より年上のお友達。優しい先生。かわいい赤ちゃん。 毎日毎日、飽きるほど通っている子ども園。だけど、同じ場所、おなじおもちゃでも、毎日新しい発見と、新鮮な楽しさであふれていた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!