かわいそうに

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「こんにちは」 暗闇の中でよく知る声が聞こえた 「誰」 声の主は私だった 私とは別人のような私だった 「パラレルワールドって、あるでしょう」 答えになってない 「睨まないでよ、私はあなた。でもね、あなたと違って両親は離婚してないんだ。とっても仲良しなの。恥ずかしくなるくらいね」 呆れたように言う私 「4人暮らしでね、家は賑やかで、ムカつくこともあるけど、楽しく暮らしてるんだ」 でも幸せそうに言う私 「羨ましい? 」 私の顔を覗き込んで言う私 「いいえ、全く」 「どうして? 寂しくないの? 」 「まさか」 「滅多に家族に会えないんでしょう? 」 「それが普通になったらちっとも寂しくない」 「……かわいそうに」 何しに来たんだ 「女2人で綺麗なマンションに二人暮らしもなかなかいいものだよ」 「それがわからないなんてかわいそうに」 私は笑う 「そうかもね。でも、絶対あなたの方がかわいそうだって、皆言うよ」 「帰って」 「ええ、さようなら」 私が消えた 「さようなら」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!