気持ちの変化

1/1
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

気持ちの変化

 それから大人になって、僕は同級生の集まりで美月と再会した。  最初は美月と近づく予定は全くなかった。けれども実際に再会して話をしてみると、僕の知らないところで生きてきた美月をもっと知りたいという気持ちが強くなって、もういちどゆっくり話をしたいと思い、ご飯に誘ってみた。  それから何回も会った。  彼女のことを知る度に、守ってあげたいと思う気持ちは強くなっていった。  あの時は、美月が消えてしまうまではうっとうしいと感じることも多かった。けれど、見えなかった部分を知っていくと、気持ちが変化していった。  なぜそんなことを思ってしまったんだろう……と。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!