エピローグ

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

エピローグ

シアン「よーし、レヴィちゃん、きょうは酒のみ勝負だ!」  上機嫌に言う。 レヴィア「いやいや、シアン様には勝てませんよ」 シアン「なーんだ、勝ったらクモスケあげようと思ってたのに~」 レヴィア「要りませんよ! あんなの!」 シアン「あれ? 神殿潰したのまだ怒ってる?」 レヴィア「怒ってません!」 レオ「シアン、ダメだよ! 心の傷はイジっちゃダメなんだよ!」  レオがたしなめる。 シアン「はーい、レオは偉いなぁ」  そう言ってシアンはニコニコする。 レヴィア「お主、シアン様をたしなめるとはすごいのう」 シアン「たしなめるどころか、さっき、僕を殺すって脅したんだよ」 レヴィア「へっ!? シアン様を!?」 レオ「やだなぁ、あれは必死だったから……」 シアン「いやいや、僕にあんなこと言ったのは、今までうちのパパくらいだよ」 レヴィア「レオは大物になりそうじゃなぁ」 レオ「あはは……、ガンバリマス」 シアン「で、そろそろ作者が出てくるんじゃないの? おーい!」 作者「あー……いいですか?」 シアン「はい、暖めといたよ!」 作者「ありがとうございます。皆さんお疲れ様でした」 一同「乙です~」 作者「レオ君、どうでした?」 レオ「いやー、大変でした。特に後半別れが続いて心折れかけました」 作者「別れは辛いですよねぇ」 レオ「でも最後はみんなに会えてよかったです」 作者「大丈夫です。私ハッピーエンドしか書かないので」 オディーヌ「えっ? そんな事言っちゃっていいんですか?」 作者「ポリシーですから」 オディーヌ「だったら出してもらったら必ず幸せになるってことですね!」 作者「まぁ、ヒロインは必ず殺されますけどね」 オディーヌ「……」 レヴィア「そう言えば我も以前、殺されとったなぁ……」 作者「あの時は乗っ取られたシアンに瞬殺されてましたね」 レヴィア「……」  ジト目でシアンをにらむレヴィア。 シアン「あ、あれは僕のせいじゃないよ!」 作者「まぁ、シアンさんはシリーズ通じてお騒がせキャラですよね」 シアン「きゃははは!」 レオ「ねぇねぇ『後に若い二人の活躍は全宇宙に響き渡る』ってあるけど、どうなるの?」 作者「ふふふ、レオさんとオディーヌさんはこの後、ああなってこうなって……むふふ」 オディーヌ「えっ!? どうなるんですか?」 作者「二人の希望通りになりますよ」  二人は真っ赤になってうつむいた。 作者「それは機会があったら書きたいですね。さて、エピローグは以上ということで、みなさん、一言ずつお願いします。 レオ「みなさん、応援してくれてありがとうございました」 オディーヌ「また機会があったらお会いしましょう!」 レヴィア「応援してくれると、また次の作品に出してくれるらしいので、応援よろしくなのじゃ!」 シアン「きゃははは!」 作者「それではまたお会いしましょう! 次回作はこちら↓」 大賢者が転生したものの無能を装ったがために追放され、魔物を食べながら最強に 倒した暗黒龍は少女となりスマホ📱を持っていた⁉ 捨てられた前世【大賢者】の少年、魔物を食べて世界最強へ https://estar.jp/novels/25896582 レヴィアも出てくるよ(´▽`*)
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!