感想・レビュー一覧 4件

設定は面白い、ですが……

製薬会社の御曹司と大企業のお嬢様。若い頃、色々経験を積んだ御曹司が、男性経験ほぼなしのお嬢様とどうやって関係を気づくのか。そこが一番の盛り上りだと思うのですが、急展開過ぎてさくさく終わっちゃいました。
ネタバレあり
1件1件

好きなストーリーでした

レビューを見ればなかなか辛辣な意見もあるかと思いますが、私は楽しませてもらいました。 私はWEBの恋愛小説を読み出してまだ半年くらいでしょうか…私はこのWEBの恋愛小説は一つのジャンルだと思っていま
5件3件

読破しました。

内容やキャラクターはとても好きですが、もう少し遥が翔を好きだと思ったエピソードとか、翔が猛アタックしている内容を増やして欲しいなぁと思いました。鈍感で初恋もまだの遥がどうして好きだと思ったのか疑問に残
2件1件

はてな?

本編読破。おまけの途中ですがリタイアします。 本編読んで思ったのは、コレは小説ではなくト書きだったということです。
2件2件

/1ページ

4件