君に想いが届くまで

1/1
前へ
/1ページ
次へ

君に想いが届くまで

電話をすれば0.5秒 メールにしたなら30分 会いに行くには0.5日 手紙を書いたら3日間 同じ想いを紡いでも かかる時間は違うんだ 僕はそのこと知ってるけれど 君に手紙を書こうと思う かかった時間のその長さだけ 言葉は深さを増すだろう かかった時間のその深さだけ じんわり奥まで届くだろう 僕はそのこと信じてるから 君には手紙を書こうと思う 届けや 届け この言葉 時間を渡って 距離越えて 響けや 響け この祈り 遠くの君の 涙を拭え 君に言葉が届くまで 紡いでゆこう 僕らの気持ち 君に言葉が届くまで 君に言葉が届くまで 「夜は必ず明けるんだよ」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加